ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2020.11.14

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル水産です。

 

 ブログをやる気力があんまりないデーなので日記な話でお茶を濁そうと思います、というか毎日やってりゃそりゃそうだよなぁ。

 毎日毎日ネタないわそんな。気分とか体力とか甥っ子ちゃん襲来とかありがたいことに小説関連でお仕事とか色々ある中でさ毎日ブログやり続けてるってーのは誰にでもできるこっちゃねぇぜよ?? できたからなんだって話だけど。

 

 ネタはあるけどもーーーー形にするのがめんどいってことはよくありますよね。あると思います。あるよ。あるって。

 ポケカなりオマケなり日々のなんやかやなり書けることはあるっちゃあるもののね。気分がね。乗らないよねたまに。というか三日に一回くらいは乗らないよね。

 

 しかしながらヒダマルはブログに救われたというかそんな大層なもんじゃなくてもほら「現状から脱する!」と決めて始めたものがブログなわけでそこから上に向かってきた歴史があるので、そう易々とやめようとは思えないのですよね。毎日じゃなくなったら逆に続かないんじゃないかなーとかも。

 いつかこの文体で小説書けたらいいですな。この文章ならいくらでも打てるもんな。ほぼ自動筆記。

 

 という感じでゆるい更新を終えます、解散!