ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

エビとカニの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル(株)です。

 

 突然ですがみなさんに呪いをかけます。えい。

 


エビカニクス/ケロポンズ[Official Music Video]

 

『エビカニクス』が耳に残り続ける呪いをなぁ!! 今夜はエビカニクスで踊り続けるがいい!!

 なぜこのような悪事をはたらくかというとそうヒダマルも呪いが発動してしまったからだ!! 保育士経験のある者は皆この呪いと共に生きている!! 耳に残り続ける幼児ソングの呪いが貴様に耐えられるか!? エビバディエビカニイクスでエビカニイクスでエビカニイクスで踊っちゃおう!!

 

 ヒダマルの頃は、他にはマルマルモリモリとポニョかな……。何回躍ったっけな……。ヘビーローテーションも踊れたよ一時期……。今でも即興で幼児向け自作ダンス作れるよ、意外とそういうの得意だよ……。

 去年はパプリカの嵐だったろうなぁ。みんな歌えてたと思うパプリカ。今はどうだろう。パプリカいいよねパプリカ。

 ヒダマルが好きなパプリカ。

 


パプリカ / Foorin×米津玄師(Covered by かしこまり)

 

 無性にカプリコが食べたくなる呪いをかけてやろうか!!(いま思いついただけです)

 エビカニクスの解呪には各自でご対応ください、解散!