ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ピアスを開けたいな!

 

 みなさま、こんにちは。
 飛んでったアイツの火照るカラダって所謂ふつーのヒダマルです。

 

 ピアスをですね開けたいのですよ! 開けよっかなーと思っているのですよ! 見た目も肩書もアウトサイダーなヒダマルだしこのビジュアル(オールバックひとつ結びに帽子と眼鏡とマスク)(最近はもみあげが鬱陶しくて刈ってるので若干のツーブロック感が追加されている)で開いてないのって不自然だよなと思って! がぜんピアス欲が生まれている! ピアース!

 

 開けるとしたら左耳のオーソドックスなところにひとつかな。ワンポイントでぽちっとかわいいやつとか面白いやつ着けたい。手作りして。そう、ハンドメイドでピアス作るにしても、自分で身に着けて重さはどれくらいーとか長さはこれくらいーとか探れないのももどかしいという。

 

 あとここんとこ「女性の文化」に興味がある。お化粧品とかなんであんなに綺麗なんだろうね。キラキラしてて羨ましい。プリキュアに変身できそうじゃないですか(たぶん因果が逆)。

 人生で一度くらいハイヒール履いてみたいとか思ってるし。スカートも。たぶん一度でいいけど。それで人前に出たいとまで思わないのでまぁ経験として。

 

 あともちろんピアス。ピアス欲。

 

 

 これについてブログでまとめてみようかな……。ブログよりTwitterのほうが向いてるとは思うけど。

 ピアス開けたいな今年中にできるっかな~とワクワク中ですね今は。あんまり調べてないけど。割とお金かかるらしい。

 

 というアウトサイダーなご報告でした。ピアース!