ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

プリキュアの感想をやめようかな?

 

 みなさま、こんにちは。
 油断も隙もないヒダマルです。

 

 ヒダマルは現在、ポケモン、デジモン、プリキュアの感想を当ブログにて綴っているわけですが、プリキュアの感想記事から手を引こうかな~とか考えています。感想書くのってそこそこ大変というか……、大変というわけではないにせよ、若干の創作脳を働かせる必要があるというか。そこがもったいなくて。

 それと、ヒダマルがヒープリにハマってないというのもある……。なので、今後はポケモンとデジモン感想のみでやっていこうかなぁと。どんどんアニメから遠ざかるな。

 

 このブログも実は三年くらい毎日続けてる気がするけど(三周年がまだなので間違いなく勘違いだけど)、んんんここもどうだろうな、こだわる意味あんのかいな? とは思ってたり。アニメの感想を減らすとすると、ホント一言メモみたいな分量が続く可能性もあるんですよね。今だってだいたい数百文字、多くても千文字くらいだし。日常になにか変化があったら、毎日投稿記録を途切れさせる決断早いと思いますよ。まぁ辞めはしないだろうけど。

 

 今はポケモン、デジモン、プリキュア、ワンピースしかアニメ観れてないんで、10月からはちょいとアンテナ張り直していきたいところです。そこで感想書きたい作品に出会えるかもだし。

 という報告でしたー。