ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

無気力の極地……ッ!

 

 みなさま、こんにちは。
 間違いなくヒダマルです。

 

 来たねぇ~~~~リバウンドがねぇ。分かってたけれども。がんばってたり人と会ったりするとリバウンドがすごいんですよこの人格は。分かってたさ織り込み済みさ。無気力の極致。

 しかも敗退したからなぁ……。いや正直負けたこと自体はどうでもいいというかあんまりダメージ受けてないんですが。他人の評価がどうあれヒダマルの作ったものはかわいいと分かってるので。そこは小説に対しても同じような感覚でたとえPVが低くても「面白いんだからいいじゃん」と思ってるフシがある。

 

 そんなこんなでおしまい。