ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

初雪の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダルマでもユキダルマでもありませんヒダマルです。

 

 本日2月17日!!

 福岡の空に雪が舞った!!

 

 これで雪の話三部作が出そろったというわけだ!!

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com

 

 観測史上最も遅い初雪を10日以上更新しました。昨日今日と寒かったぁ。明日も雪らしいです。

 

 

 ところで福岡、先週の金曜あたりはやたら暖かく、4月並みの気温だったんですよ。ふつうに防寒して歩いてたら暑いのなんの。そこから数日で雪がちらついてるので、寒暖差が心配です。体調崩さなきゃいいけど。

 

 ヒダマルが風邪引いたのって確か……、

 

www.hidamaruanime.com

 

 去年の春かぁ。そんなに前になるか。ブログやってるとこういうの思い出せて面白いです。

 そう、ヒダマルは(みんなそうかも?)寒いとかなんとかより、寒暖差の激しさにダメージを受けやすいんですよね。ずっと寒いならそれはそれでいいけど、めっちゃ暖かかったもんな終末。(よくある誤字)

 

 風邪引かないように手洗いうがい、略して「てうが」していこうと思います。今日も完璧。パーフェクトてうが。

 

 

 では、福岡初雪情報でした。

「現場からは異常です」ってやつでした。

 

 

 ……よくある誤字!