ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

巻く話。

 

 みなさま、こんにちは。
 いかんせんヒダマルです。

 

 忙しいっぽいので今日は巻くぞ! 魔いてくぞ! なんだと、誤字!? バカヤロウ! ここは戦場だ、そんなもんにかまってたら死ぬぞ! 振り返るんじゃねぇ!

 

 ここ最近ですねメンタルの調子が非常に悪くてバテてました。常に8~10時間睡眠をキメる睡眠ジャンキーのヒダマルが中途覚醒に悩まされるくらいだ、病魔のほどが知れようというもの。

 それで2~3日動けなくなってたらやることが溜まってます。何から手をつければいいのか分からなくなります。そして先伸ばします。負のループです。

 こんなときはとりあえず、ブログをやっつけろ! そして勢いをつけるんだ! 文章を書いて世界に投稿するんだ、繋がっていくんだ! ブログを書くのは簡単だが人と心を通わせるのは難しい、だったら簡単なことからやってけばいいじゃない!

 

 ということで今日はここまで!

 今週はエヴァの感想書いたからいいよね簡単でもね! 解散!

 

www.hidamaruanime.com