ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2020.11.03

 

 みなさま、こんにちは。
 七夕々ノレです。

 

 はいはい叔父柱叔父柱! 今日もまた叔父柱として甥っ子ちゃんと全集中でしたとさ! 聞いてねぇよ突然だよ! 無職だからって体のいい労働力にしてんじゃねーってんだてやんでぇ!

 …………無職なのが悪いですね。ぐうの音も出ません。これこれこういう方向性でこのくらい達成してて先行きはこうでー、程度の説明責任は果たすべきですねそれを怠って多大な迷惑と心配をかけている現状ではもう服従するっきゃないですえぇ。うだつが上がらないとはこのことです。

 

 まぁなんやかんや可愛いですけどね甥っ子ちゃん。水の呼吸ごっこしてる。あれ喜んでくれましたよ水のエフェクト。

 

www.hidamaruanime.com

 

 体力もついてきたし。いっぱい歩く。探検が好きでですね、具体的には「知らない道を歩く」のが大好きでいつも付き合っています。まだ歩いてない地域はあそことあっちとー、と考えてます。楽しみ。

 ちょっと高台を歩いていて、開けたところに出て一望して、左右に視線を振ったのち、

  

「ここが日本?」

 

  そうだよ~……。深く頷くほかあるまい、ここが日本なのだよ~……。あっちもこっちも日本だよ~……。

 世界の広さを肌で感じるロマンチストにまだまだ付き合わされそうです、解散!