ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

治った話。

 

 みなさま、こんにちは。
 はたらくヒダマルです。

 

 一昨日と昨日と風邪ひいてたけどもう大丈夫! なぜって? 私が来た!

 ちなみに風邪の原因は甥っ子ちゃんと遊ぶのに如何にお金を使わずに済むか模索してたところ「お金を使わなければ体力を使うしかない」という結論に至り「誰も入らないだろコンナトコ」な草むらをかき分けて探検ごっこをしたせいだ! ツチノコを探した! いなかった! ゴキブリはいた! 長い枝をびゅんびゅん振り回して枯れたセイタカアワダチソウをばっしばっしと討伐して遊んだ! 甥っ子ちゃんは愛刀「ちゅんちゅん丸」と暴れていた! 楽しかった! 翌日は筋肉痛で「?」と思ったけど「ぁ昨日のあれだ」った! 彼と遊ぶとこういうのよくある!

 

 で、風邪ひいた!

 そして治った!

 

 二日間鼻たらたらの身体だるだるだったけど治ったぞ! なのでお仕事をやぁる! ということで今日はこれまで! アデュー!