ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

忘れてた話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル20:30です。

 

 このブログは、いつも20:00ジャストに予約投稿してるんですが、今日は異例ですね。30分遅れですね。なぜかというとですね。

 

 忘れてた!

 

 記事書いて予約しとくのすっかり忘れてた! 甥っ子ちゃん来てるんですいま! また! 例の如く!

 仮面ライダーのメダルゲーム「ブットバソウル」とウルトラマンのメダルゲーム「アバレンボウル」を楽しんで帰って来て鍋をつつきながらポケモン見てたけど甥っ子ちゃんがぜんぜんご飯食べないからテレビ消してたりなんたりしながらやってたらすっかり忘却の彼方! 油断大敵!

 

 ということで、今日はここらでおしまい。

 毎日投稿してたらこんな日もあるさぁ。