ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

嬉しい話。

 

 うへへへへ。

 

 昨日はいいことあったヒダマルです。

 

 なにかというと、

 

 

 

 ほめられちった。

『星のお姫様』をべた褒めされちゃいました。

 

 いや~~嬉しいです本当。

 作家さんの求めている言葉は「面白い」ですよみなさん覚えておいてください。ストレートに「面白い」「面白かった」って伝えられるのが一番染みるんですよ。

 なんとDMでもお礼のお言葉をいただいちゃいましたよふぁふぁふぁ。

 

 実はこういう「小説読みます」的なツイートに反応してみたのって今回が初なんですけど(安定の人見知り)、自薦してみてよかったなぁ。

 

 

 てことで、まだ読んでない方はこちらへどうぞ。

 15分あれば読めますので。

 

kakuyomu.jp

 

 pixivだけじゃなく、カクヨムにも投稿したって話しましたっけ? 『野女と美獣』もありますよ。こちらは45分くらいかな。

 

kakuyomu.jp