ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

廃墟短編執筆中! 【CFな話】

 

 みなさま、こんにちは。
 小説を作るヒダマルです。

 

 やる気がない。

 

 いや、もうほんとやる気が出ない。

 

 企画の主催者がこんなこと言っていいのかどうかヒダマルも考えたけど、いやあのね、コイツはチャランポランに見えて(読めて?)割と「いまここでコレを言ったらどんな影響があるか」は考えてますからね意外にも、でもほらニュースを見てるとやっぱり「嘘をつかない」って信用の中心に位置する大切な点だよなぁと我が振りを見直してまぁこういう馬鹿正直もどうかと思うけどなんの話だっけ、そうそう、

 

 やる気が出ない。

 

 その代わりといっちゃなんですが、というかやる気がないのはこの現象のおかげなんですが、

 

f:id:hidamaru:20190721120925j:plain

 感謝ならあります!

 多大なるご支援ありがとうございます!

リターンのイラストはもっと丁寧に描きます!

 

 

資金調達へのやる気。

 やる気が出ないというのはですね、資金調達に関しての話です。

 先週もお伝えしたように、ヒダマルの予想を遥かに上回る盛況ぶりだったので「次の目標はこれだぁ!」って掲げる用意が本当に一切合切なかったんですね。

 正直、もう満足しちゃってるんです。


www.hidamaruanime.com

 

「リターンは追加します」とは宣言していたので、ハンドメイド作品を作って設定してはいます。この辺は経験値のためもありますね。明日には反映されるかな。

 

 資金を集めて終わり、ではなく、小説を書いて本を作ってイラストを描いて、などなど他にやるべきことは多々ありますので、そちらに軸足を移していこうと考える次第です。

 資金調達については「今、どうやってやる気を出すか?」より「次に挑戦するとき、やる気を維持するためにはどうするか?」だな。

 

 ヒヤパさんの小説はほぼほぼ完成してるので、今度はヒダマルの番ですよ! 廃墟短編作ってる最中です!

 

 

追加のリターンは500円です。

 昨日のハンドメイドな話でお伝えした、ハートの鍵・星の鍵ストラップ。これを一口500円のリターンに設定した後は、とりあえず静観かなぁなんて考えてます。

 宣伝は続けるし、ご支援いただければもちろん嬉しいですよ!


www.hidamaruanime.com

 

「ハートの鍵」か「星の鍵」か、どちらかを選んでいただければ(500円コース自体が2種類あります)、3つの中からランダムにお送りします。

 

 市販してくださいとのお声もあったので(ありがとうございます)、色々と落ち着いたらミンネに載せてみようかななんて思っとります。

 今は小説関連が手一杯で、脳の容量が……、

 

 あでも、既にクレパス画は売ってたなそういえば。

 まったく宣伝してないあたり、ここもやる気のなさが窺えます。


minne.com

 

 

まとめ。

 もうやる気が出ないのはお金に関してであって(お前はそこ一番こだわれよと思うけど)、企画そのものではないですからね! 絶対に面白い本を作ってみせますよ! サインの練習もしてますよ! イラストも練習しなきゃな充実だな!

 

 ご支援は7月30日まで!


camp-fire.jp

 

 そしてもう一回!

 

f:id:hidamaru:20190721120925j:plain