ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2020.12.22

 

 みなさま、こんにちは。
『hiDAMAる  ダークネス』です。えっちぃのは嫌いです。

 

 年が暮れていきますね……。この一年なにやってたのだ、と強く思うけどラストスパートはかけてるからいいのだ。終わりよければすべてよし。今日と決めた日が元旦なのさ。

 

 甥っ子ちゃんと遊ぶためのアイテムをまた手作りしてるんですが、予定より重たくなってきたので困ってます。気持ちじゃなく重量のほう。あいつ背負えるかなコレ。まぁ遊びに出かけたら結局ヒダマルの荷物になるからいいんだけど。

 だいたい想像はつくでしょう、そう鬼滅のアレですフフフ……。

 

www.hidamaruanime.com

 

 作り始めたら保育士の血が騒いじゃって。作りは雑だけど強度はそこそこ、みたいなクオリティを目指しています。長く楽しみたいのです。

 

 ではヒダマルは工作に戻るので、あと3日で仕上げなきゃなので解散! 年末はなにして遊ぼうかな!