ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

陽射しの話。

 

 みなさま、こんにちは。
『hiDAMAる』です。

 

 お天道様のパワーが弱いです、流石は12月です。暗くなるのが早いのなんの。もっとこうパーッと陽射しを浴びたいもんですね。セロトニン! ビタミンD!

 気温も順調に寒くなってます。雪が舞ったりしてます。去年の福岡は暖冬で一度も雪が積もらなかったくらいで、この寒さは二年ぶりなんですよそういえば。福岡県民にとっては。そりゃ堪えるはずだぁ。

 湯たんぽはもう使ってるけど、コタツも必要だなこれは。甥っ子ちゃんが来る前に布団干しとこう。

 

 だいぶ短いけどこのへんでサラバ解散!

 温かくして寝ましょうね!