ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

湯たんぽの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 かいわれ飛騨丸です。

 

 12月に入りました、もう5日です。もう。5、  ハッ 時の流れに意識を持っていかれるところだった。危ない危ない。

 12月と言えばそう冬なので寒いので湯たんぽを使っています。あったかいです。布団の中で足元に置いておくとあら不思議、極悪人の魂もカブトムシもらせん階段も必要ありません天国はここにありました。ジョジョ六部アニメ化まだかな楽しみだな。七部も履修しなきゃなぁ。

 

 ものすごく短いけど今日はこんなとこで終わりますかねどうしましょう。今日はですね緑茶が美味しかったです。ハマチの脂ととろけあう熱きお茶最高でした。魚はいいぞ脳みそを助ける。脳=心は物理化学でできてる面もあるので割とこういうの大事です。栄養療法ってトンデモ科学だと見られてるフシあるみたいだけども? 精神安定剤で精神が安定するんだから食べたもので脳の状態が変化するって感覚的にも経験的にもそんなに無茶な話じゃないとおもうけど。煙草なりお酒なりコーヒーなりとそういうもんでしょうに。

 

 湯たんぽから脳の話まで、つま先から頭の先までカバーする話題多岐型ブログをね今月も書きなぐっていこうと思いますみなさんも温かくして栄養摂っててうがして体調にお気を付けくださいね解散!

 湯たんぽはいいぞ!