ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

台風に備える話。

 

 みなさま、こんにちは。
 備えるヒダマルです。

 

 台風10号接近中! 今回のはどうもかなり危険らしい! 備えるっきゃない! 備えあれば嬉しいな!

 

 

 

 今日一日で備えに備えました。養生テープ以外。常備しとくべきだな。あとは風呂に水を蓄えておこうと思います。それと、大事な物と自分を窓から離しておこう。ブログも7日分までは更新しとこう。

 どうなるやら。浸水や土砂崩れのリスクは低い立地なものの、風が怖いんですよね。超強力みたいです。まぁできることはやった。

 

 そしてなにやら、微妙に体調が悪いというね……。風邪か風邪なのか……? コロナの影響で手洗いうがいを徹底してたから良好に保たれていた体調がここにきて悪化か? 寒暖差に弱いからなぁこの身体。昨日今日となかなかに涼しいんですよ。割とちゃんと秋で。ビタミン剤切らしてるところなので、アイツも日頃から役に立ってくれているのかもしれません。台風すぎたら買うから待ってて。

 

 ここのところブログの字数を気にしなくなってきてるので、ではこれで。福岡の地からお送りしましたー。